yob-wtn-b

韓国歌手Rain(ピ)を応援する個人ブログです。
ブログ内の動画はあくまでも個人観賞のみを目的としており、
営利目的による商用での利用(販売行為)は固くお断りします。
These data shall not be used by business purposes (especially sales) for any reason.

Caution
Rights of portrait and the copyright of the data published on my site
belong to right right people such as artist and his belonging offices
and related groups.
I do not have the intention of violating them at all.
All rights of portrait and copyrights of the data published on my site
are on the origin site.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< RAIN(Bi)Fanmade_Crush On RAIN by onixis0625 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Fan Made : It's Raining / You
Rain Fan Made : Its Raining / You -

Filebank Download青い旗

プロ onixisさんの後に なんですがヽ(゜▽、゜)ノ

このジフニがたまらなく好きで...
好きで好きで 大好きで...

あたしの頭の中では この人がこの曲を歌ってて...

この人が歌う この曲...

現実に したかった(T▽T)

構想 約2週間 (大げさ)
費やした時間 約2時間(短っ)
ほとんど 音かぶせだけですがヽ(゜▽、゜)ノ

あぁぁぁぁぁあ、コレが見たかった(自己満足)

スミマセンポロリあせあせ

こんな事してるバヤイでは無かった...
Sang Sang +がぁーーーっどんっびっくり爆弾
| | Rain(ぴ)Fan Made MV | 14:10 | comments(23) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:10 | - | - |
lucyちゃん、いいよ〜
いいねぇ〜(グラビアカメラマン風に)

確かにyouはこのイメージよね・・

黒タンクにサスペンダーなんて・・
やみて・・
いや・・more、more

進化するIt`s Raining・・
どのあたりまで進化しますか?

| emita | 2008/10/29 11:00 PM |

ハイっ、わたしも満足です。
・・あなたの知らない世界・・・
どっぷり浸ってます。。。
挑発しまくりのジフンさん
我を忘れちゃいますね!
この黒タンク^^
脇のあきが深いものだから・・・
くーーーーっ
今日も好き過ぎるーーっ!

| yu | 2008/10/29 11:00 PM |

lucyさん!!何だろ?!とってもオモチロイ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)!
合うわ、これ!!最高っ( ̄▽ ̄)b
制作時間2時間でこれができちゃうあなた、天才です(拍手)
YOU、すごく好きな曲なのになんで放送禁止?!
こんくらいの歌詞、欧米じゃ普通じゃん(泣)
で、なんで、わたしはちゃんづけNG?(←ブログのコメント)
コワイ・・・とか?!キモイ・・・・とか?!(T▽T)
わたしも皆さんと同じくちゃんづけ希望(願)
| | 2008/10/30 9:11 AM |

あら?!なじぇに?!
名前が消えてしまってる(汗)
↑↑↑
のコメント、onixisですぅ・・・
| onixis | 2008/10/30 9:13 AM |

lucyちゃん〜

パチパチパチ スタンディング パチパチ!!
いいわ〜いいわ〜
YOUも好き曲〜
久々に お腹見せてみせてくれているし(@^O^@)VV
2時間で制作!!
lucyちゃん
大天才(onixisちゃんお墨付き)Σ^)〜chu chu

chi2


| chichi | 2008/10/30 9:56 AM |

emitaちゃん
観てくれてありがとう〜〜〜(≧▽≦)ゞ

>lucyちゃん、いいよ〜
>いいねぇ〜(グラビアカメラマン風に)
ギャハハ(^∀^)v
うん、黒タンクに サスペンダー...
妖しい世界に ゾクゾク ドキドキ...
どこまでいっちゃうんだろうね〜〜
どこまでもいっちゃって〜〜〜
| | 2008/10/31 10:00 AM |

yuちゃん
観てくれてありがとぉーーー(≧▽≦)ゞ
きっと 同じ匂いを 嗅ぎ取ってる(爆)
あなたの知らない世界...足 踏み入れたい
黒タンク 脇 深いね〜〜〜
ジフンさん仕様? くぅーーーっ
もっと挑発しちゃって〜〜〜
| | 2008/10/31 10:04 AM |

onixis...ちゃん(≧▽≦)ゞきゃ〜〜〜
観てくれて ありがとう〜〜(≧▽≦)ゞ穴があったら入りたい・・・

うん、オモチロイの!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)! ←登録した
やってみたら あらら
リズム 一緒だわっ 
2時間仕事で ズレまくってますが(^∀^)
「You」 えぇーーーっ?!( ̄□ ̄)
放送禁止なの??( ̄□ ̄)
知らなかった...(←何も知らない人・涙)
じゃ、このお姿を見る事は とーぶんお預け?( ̄□ ̄)
| | 2008/10/31 10:14 AM |

chichiちゃん
観てくれてありがとぉーーーっ(≧▽≦)ゞ
技なしで お恥ずかしいですがヽ(゜▽、゜)ノ
うんうん Youも大好き〜〜〜
見せてくれたおなかの ハバが(≧▽≦)ゞぎゃ〜〜〜〜
黒たんくにサスペンダーで ジフンさん いつにもましてスッゴク大きく見える
おっきいジフニが好きだぁーーーっ
| | 2008/10/31 10:23 AM |

I think so,too.

放送禁止なら どかーーんと コンサートで これでもか!!!
って見せてくれるね ーヽ(^o^)ノ
まってるよ〜〜ジフニ
のりのり 黒タンク&you !!!
作成 ありがとう〜〜チェゴヨ!^^v
| ua | 2008/11/03 1:53 PM |

uaちゃん
観てくれてありがとう〜〜(≧▽≦)ゞ
あれやこれや ありがとう〜〜〜☆

うんうん 
お披露目したくてたまらないと思うのよ〜〜ジフンさんも(ヒヨコお願い)
ドッカ〜〜〜ンっ と やってくれるよね(≧▽≦)ゞ
| | 2008/11/04 2:18 PM |

お久で@@びっくり〜〜素敵^^YOU@@はまってます
lucyちゃんコマオ
黒タンクジフニ^^首のあたりから背筋にゾクゾク^^
どうしよう@@毎日がRainismに染まってく@@
これもお宝でっかくするからね^^待っててね〜〜
| f | 2008/11/09 9:08 PM |

久しぶりに、こっち来た。
このrainingの動画に you!.
すっごい大画面で 見たいんですけど。
何度でも 一日中 見ても 飽きないな〜〜〜〜。
コマおくりしたりして。
ズームとか。。。。。。
一時停止。
楽しい〜〜〜〜〜。
| ♪ | 2009/02/11 1:55 PM |


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/12 6:16 AM |



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 6:34 AM |


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/30 1:00 PM |


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/06 11:40 AM |



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/10 12:49 PM |


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/15 9:56 AM |


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://procv33.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 5:00 AM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://u8qkews.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 5:32 AM |


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://ukbqua-.rply.kakusan-twitter.net/ukbqua-/
| にゃん子 | 2011/06/05 8:37 PM |


紳助引退の真相はこちら
http://9-pt1y3.ato.zetto.info/9-pt1y3/
| AtoZ | 2011/08/27 4:58 AM |
























FILEBANK
ファイルバンク