yob-wtn-b

韓国歌手Rain(ピ)を応援する個人ブログです。
ブログ内の動画はあくまでも個人観賞のみを目的としており、
営利目的による商用での利用(販売行為)は固くお断りします。
These data shall not be used by business purposes (especially sales) for any reason.

Caution
Rights of portrait and the copyright of the data published on my site
belong to right right people such as artist and his belonging offices
and related groups.
I do not have the intention of violating them at all.
All rights of portrait and copyrights of the data published on my site
are on the origin site.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 081018 Lotte Family Concert Fancamera (6つ) | main | 081021 SBS 夜心萬萬 Preview 2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
081020 Harpers BAZZAR Making


source : rainhk

Download青い旗 (33.7MB)
(右クリック→「対象をファイルに保存」)

Filebank Download 赤い旗 (33.7MB)

くぅ〜〜〜(≧▽≦)ゞどんっ
| | Rain(ぴ)Making | 11:20 | comments(8) | - |
| スポンサードリンク | - | 11:20 | - | - |
はい、久しぶりにお会いできて嬉しいです
ついに戻って来たピです
ついにアルバムを出しました 5集アルバムです
正規アルバムとアジアスペシャルアルバムを準備して
アジアファン達のためにアルバムを準備しました
それで 今回出すレイニズムという曲です

Q:以前のアルバムと比べて変わったところは

前アルバムと変わったなら 
新しい姿と 新しいジャンルを準備しました
もう少し音楽的な要素を追加してみました
エレクトリックというジャンルと色んなジャンルと要素を
混ぜてみました
多分、好きになっていただけるでしょう
たくさん応援をお願いします

Q:ピのライバル

僕のライバルは、、、正に僕です
僕が恥ずかしい?なんでだよ
僕にとってライバルは、、、
そうですね 僕はホント怠惰が一番のライバルです
皆さんとても素晴らしい方達が多いじゃないですか
アイドルの中でも上手い方が多いし
もとからいらっしゃる方々は更に素晴らしく
同じなんですが 僕にとって一番大きなことは怠惰です

はい、皆さんお元気で
ここまで訪ねていただいてありがとうございます
いつもお幸せを願います
寒いです 風邪に気をつけて いつもお元気で
ありがとうございました
| マム | 2008/10/21 6:40 PM |

lucyちゃん このジフニ。もーめちゃくちゃ素敵やねー
女の子も素敵。だまってる写真だとクールに見えるのに、
お口を開くと、親しみやすそう・・
あー こんな、スタイルになりたい・・・^^;

マムちゃん 訳してくださってありがとう。
よくわかって嬉しいです。

女の子は ヘバンちゃん?ていうのですか?
ピのことなんか言ってるんかな〜と思ったんですが、
そうですか? 教えていただけたら嬉しい・・・m(__)m


| g | 2008/10/22 2:00 AM |

5集で帰ってきた歌手ピと
世界的タブモデル、ヘバクが共にするBAZAAR
11月号 表紙撮影現場

こんにちは 私はヘバクです
ピさんと撮影することになって 私には良い思い出でした
バザーを初めて撮るんですが 撮れてとても嬉しいです
バザー、たくさん応援していただき
また私がカバーで出る11月号もたくさん見て下さい
ありがとうございました


HApER'SBAZAAR KOREAで韓国男性モデルを
カバーで使ったことは今度が初めて
世界的モデル、ヘバクと最高の男性ピが共にした画譜で
ファッション界は多くの期待をしている

で、↑のジフンさんのインタビューです
ヘバク、、、日本的にカタカナにするとこうなります^^
| マム | 2008/10/22 3:51 AM |

マムちゃん 
続きの翻訳ありがとうございました。
ヘバクさんだったんですね。
世界的モデル。やっぱりなんかオーラがありました。^^
| g | 2008/10/24 7:16 AM |

ヘパクの いいにおい かいでる・・・ぜったいかいでる
OH〜〜 NO〜〜〜(≧▽≦);
ハリウッドじこみの モデル姿^^v パリコレも行って〜 
立ち姿さらにさらに ステキになってる。はきそうに好き。
マムさん 訳ありがとうございます〜〜 


| ウア | 2008/10/25 12:05 AM |

マムちゃんっっ
ぎゃあーーーーーっ
あじがとぉーーーっっっ
神様 仏さま おマムさま〜〜〜〜〜っ

今頃で(T▽T)ミアナダ

怠惰が一番のライバル...
う、耳が(T▽T)
| | 2008/10/25 10:44 AM |

gちゃん 
お化粧が ドキドキ...
カパっと 胸元...更にドキドキ
ステキだね〜〜〜〜ヨロヨロ
| | 2008/10/25 10:47 AM |

uaちゃん
はくなぁーーーーっ(爆)
けど、分かる 私もはきそう
全身 心臓になったみたい...バクバク バクバク
| | 2008/10/25 10:49 AM |
























FILEBANK
ファイルバンク