yob-wtn-b

韓国歌手Rain(ピ)を応援する個人ブログです。
ブログ内の動画はあくまでも個人観賞のみを目的としており、
営利目的による商用での利用(販売行為)は固くお断りします。
These data shall not be used by business purposes (especially sales) for any reason.

Caution
Rights of portrait and the copyright of the data published on my site
belong to right right people such as artist and his belonging offices
and related groups.
I do not have the intention of violating them at all.
All rights of portrait and copyrights of the data published on my site
are on the origin site.
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
<更新>080906 OBS Interview : Beijing Special
結晶F銀行にavi上が結晶ってます



source : benamoo

わぁいかわいい 待ってたぁーラブラブ(って寝ちゃったけどあせあせ

いっぱい話したい事あるのかなラブラブ
ステキかわいいポッかわいい

これも、200MB以上あるのあせあせ
F銀行のパスワードお持ちでない方 
Download ちょっと待っててねポロリ
今日は上がりそう...
この前の まだ上がんないのポロリ

SKTのCM(30秒)とMakingも キレイなの(avi)上がってたので
F銀行からどうぞラッキー
SKT avi Filebank Download赤い旗

*追記*F銀行パスワードお持ちでない方
MEGAUPLOADから Downloadして下さいラッキー
avi MEGAUPLOAD Download赤い旗 (201MB)
| | Rain(ぴ)Interview | 14:13 | comments(2) | - |
080824 QQ.com Interview (after Beijing Olympic) 他
QQ.com Interview (8分) 鳥



flv Filebank Download青い旗 (26.7MB)


080824 GTV_Rain and 王力宏 北京オリンピック閉会式 
behind the scenes
犬

flv Filebank Download赤い旗 (2.9MB)
タンクの彼がいたわkyu


「北京 北京 I Love 北京」の Live音源 温泉
mp3 Filebank Download青い旗 (3.5MB)


ガッゴイイーーっkyu
この人大好きだかわいいポッかわいい

出遅れゴメンポロリ
結晶F銀行にオリンピック関係いっぱい上がってます結晶
| | Rain(ぴ)Interview | 14:19 | comments(0) | - |
080516 TIME 10 Questions For Rain


flv Filebank Download青い旗 (37.6MB)

おぉーーーーーーーーーーーっどんっびっくり爆弾
| | Rain(ぴ)Interview | 12:45 | comments(0) | - |
031201-05 MTV in control
031201 鳥



再生↑クリックジュセヨ〜パクッニョロピピピ

Download青い旗 (21MB)
(右クリック→「対象をファイルに保存」)

Filebank Download赤い旗 (21MB)

031202〜031205の◆銑イFilebankからDLして下さいラッキー
をクリックするとFilebankのDLページが開きます足
Filebank Download青い旗

何を話してるかも分からないけどあせあせ 好きニコニコ
| | Rain(ぴ)Interview | 15:16 | comments(11) | - |
0411 PICT@KOREA OPPA
結晶F銀行に分けてないファイルUP中結晶

 インタビュー あめ 



再生クリックジュセヨ〜パクッニョロピピピ

Download青い旗(8分37秒,149MB)
(右クリック→「対象をファイルに保存」)


off shot おでん



Download赤い旗 (4分07秒, 69.7MB)
(右クリック→「対象をファイルに保存」)


スゴイ好きかわいいポッかわいい
| | Rain(ぴ)Interview | 21:32 | comments(0) | - |
080112 OBS The Live Interview


再生クリックジュセヨ〜パクッニョロピピピ

source : benamoo

Download青い旗 (42.7MB)
(右クリック→「対象をファイルに保存」)

嬉しいーー!!
この人に逢いたかった悲しい

で、どなたからの電話ですかねくもり
| | Rain(ぴ)Interview | 21:41 | comments(5) | - |
071031 YTN STAR Interview
*後でFilebankに高画質UPしておきます*

MC サンの YO!注意人物
- ワールドスター '雨'との特別なデート




再生クリックジュセヨ〜パクッニョロピピピ

source : YTN STAR

Download青い旗 (13分44秒, 30.3MB)



*翻訳機使用の訳*

MC サンの YO!注意人物
- ワールドスター '雨'との特別なデート


[レポート]

[インタビュー:雨]
Q) 'スタートゥデー' 視聴者皆さんにあいさつ...?
A) "こんにちは. 'スタートゥデー' 視聴者皆さん久しぶりです. 雨です."

いよいよ来ました! 大韓民国をそして世界を彼ばかりの魅力でたっぷり濡らした男! ワールドスター雨降って一緒に一スペシャル要注意~ 今から始めます!

去る土曜日ですよ. 10ヶ月ぶりに国内ファンの前で舞台を持つ雨に会うため 'スタートゥデー'が大邱にトッスブニだ!

Q) よほど久しぶりにお目にかかるのに, その間何と過ごしたか...?
A) "その間ワールドツアーのため精神がなかったんです. 成功裏に終えるようにしてくれたファンみなさんなのあまり感謝して描いて映画をベルリンで取って来てみるからとても空白が長かったようです."

去年 2月アジア歌手では最初でニューヨークメディソンスクエアガーデンで単独公演を広げた雨!

"私が本当に望むことは他のaのではないです. アジア市場で浮び上がっているスターたちがアメリカ市場でも成功するのですね. 私の希望でその中一人が私になるように願っています."

アメリカで成功的な申告式を支払って世界的な歌手にジャンプするための障りない歩みを始めたんです! ところで 'ワールドツアープロジェクト'でした.

"とても多い物量と多くの時間をかかってコンサートを準備しました. それで最後にこれをみなさんなのお見せして..."

国内最初試み!400億ウォンの製作コスト!ワールドツアーは企画段階から大きい話題を呼び起こしたんです.

祈る総 25万名余観客動員という代記録を立てて日本とタイなどアジア圏で成功的な結果を得ました!

Q)海外活動をしながら一番大変だったことは...?
A)"一応幾多の国を通って見るから言語だけでも 10種が超える言語を駆使をして
あいさつをしなければならないでしょう.完璧に言葉はできなくてもあいさつはしなければならないからそんなあいさつの言葉すら少し難しかったしそして大変なことは食べ物と天気...公演をする日急に雨が降るとか天気がとても暑いとか気候がとても寒いとかそれでは公演が差し支えがあったがというが実際に公演をするようになれば面白い公演をしたようです."

Q)最小限 10ヵ国語であいさつの言葉は可能だという浮かし...?
A)"イルダンマルもとても単純なあいさつの言葉位タザします~ さまざま."

アメリカタイムズ紙で選定した世界に影響力ある人物 100人に入ったりした雨.アジア最初でワールドツアーを歩き回りながら真正なワールドスターで生まれかわっていたんです.

"これはアジア人として初めてワールドツアーをすることだからアジアにいるすべてのファンみなさんが手伝ってくれているからとてもよくできると信じていて."

しかし米洲地域公演が大量に取り消しされながら障りなかった彼の歩みがたじろぐようになります.

[インタビュー:告訴である側]
"舞台が全然なかったと言うのに,無欠で,エムプと照明は設置が終わった状態だったです.そしてその人々が持って来た LED,水振り撤くこと,そんなものなどがアメリカ火消し安全に相応しくなくてそれが搬入にならないことなのに..."

インタビュー:被告である側]
"舞台の上でマイクだけ持って言えるのが何曲ですか?何曲ですか?します!アーティストの立場(入場)だったです."

公演企画の蹉跌で意図しない気苦労を経験しなければならなかった雨.

しかし 10ヶ月ぶりに大邱で会った祈る完璧な舞台と,派手な公演,幻想的なライブをプレゼントして相変らず大韓民国のワールドスターで我がのそばに立っていました.

[インタビュー:雨]
Q)ワールドスターという修飾語,気持ちがどうなのか...?
A)"そうですね.まだワールドスターと言うにはまだ私がたくさん恥ずかしくて.ワールドスターという言葉は本当に何開国でのファンとすべての人々が私の作品と歌を認めるそれに対する名分が
ワールドスターというようです.もちろん少しずつファンを構成してからはあるが本当に大きい作品とアルバムで近寄って皆が万人が認めるワールドスターになることができるようにたくさん努力をしなければならないでしょう.それでアメリカからワールドワイドで発表するアルバム作業をしているし描いて映画も来年 5月頃 76ヶ国.正確には分からないが薬その位国で封切りをするようで.多分来年がみなさんに結果を見せてくれる年度ではないか考えになります."

1982年生まれ,今年で二十六つ.多くない私だが,祈るその誰より歌手になるという夢を向けて熱心に駆けて来たスターですよ.

スングムンの中で在学時代本格的に踊りを学び始めた雨は 1998年,'ファンクラブ'という 6人組みダンスグループで鄭致薫という本名で歌手活動を始めるようになりました.

しかし天下の非道歌手になる道が順調ではなかったです.99年 2集活動を終りにグループが解体されたのです.

しかし彼はあきらめなかったんです.安養予告在学時代歌手になるという一念一つでパク・ジンヨンの所属社,JYPの門をたたくようになります.

そしてパク・ジンヨンとパク・チユンのバッグダンサーに活動して残酷なトレーニングを受けますが!

2002年 5月 11日!ギダリムの結実を結ぶようになった鄭致薫!いよいよ '雨'という名前の素敵な歌手に生まれ変わりました.

踊りを愛した少年でワールドスターという修飾語を得るまで触りなく前だけ見て駆けて来た雨!

最近人生の一転機に出会ったんです.コスタック上場企業であるセイテックを引き受けて半月ぶりに 100億台の金持ちに上がったと言います~

彼の挑戦,そして変身は果してあくまでおこりましょうか?

Q)デビュー後本人に一番刺戟剤になったことは...?
A)"私の刺戟剤は私自分です.私自分に果てしなくむち打ちをしてずっと私が欲心が出てその欲心を満たそうとすればその欲心が充足にならなければ夜に眠られないです.それでかえってその欲心を満たしてかえって一時間を寝た方が良いでしょう,十時間を寝ると言ってもちろん眠りも来ないhて.それで自分自身が私に対してはもうちょっと発展することができるがヌングソングウ与えなかったか."

Q)自分自身とのけんかが一番大変なのだが...?
A)"多分運動する方々も同じだろうしサッカー選手,野球選手たちではなければボディービルダーたち...こんな方々見ればスタミナですよ.自分自身との争う.食べたいのに食べる事ができないhて出て
遊びたいのに遊ぶ事ができないhて見たい人見られないhてさびしくて憂鬱で私一人勝ち抜けなければならないということ.お腹がすいている時,例えば内であるコンサートがあるから堪えなくちゃいけない.それとも出て遊びたいのに演習をしなくてはならない...こんな憂鬱さとさびしさ,見たい人が見られないaということが一番浮かないようです."

Q)ガールフレンドに会いたくはないか...?
A)"力を時,仕事にくたびれる時...ところで私が仕事にくたびれるからといって例えば女友達に会いたいと言ってあの時会ってから働く時は仕事とそれではとてもエゴイスチックじゃないでしょうか.後で協議になれば関係がないがそうなことはちょっとではないようです.それで働く時は確実に仕事ばかりして恋愛をする時は恋愛ばかりしてそうしなければならないようです."

Q)どんな女に会いたいか...?
A)"私はそのまま,私の仕事をたくさん理解してくれることができる人に会いたいです.それがすべてです.外貌はすべての男たちがきれいならば好きです.もちろんきれいならば良いが仕事を理解してくれることができるし心よく当たる人."

熱情と努力が美しい男,雨.彼は舞台を越えてスクリーンまで挑戦するようになります.

2003年ドラマ 〈サンヅなの学校へ行こう〉で演技者申告式を支払った後,

翌年 〈フルハウス〉が空前のヒットを記録して演技力を認められたんです.

"歌手は努力すれば良いんですよ.延期は学んでなるのではなくたくさんやって見て,たくさん聞いて感じて..."

〈この殺すやつの愛〉を通じて既存の明るくて可愛いイメージから脱した雨!暗いキャラクターを表現して延期に明暗を与えることができる実力派演技者で生まれかわったんです.

そしていよいよ!パク・チャンウック監督の映画 〈サイボーグだが大丈夫なの〉でスクリーンに挑戦するようになります.

"壊れた姿を願ったら 〈サイボーグだが大丈夫なの〉を必ず見てください.それではみなさんが
私の壊れた姿を見られます.今度映画必ず見てください."

たとえ興行に大きい成功をすることはできなかったが,ベルリン映画祭でレッドカーペットを踏んで世界映画人たちと肩を並べたりしました.

これからは映画 〈スピードレーサー〉に出演してハリウッドスターへの跳躍を目の前に置いている雨!歌手と延期活動を竝行して実力を磨いて来た雨にハリウッド進出はもしかしたら用意した者に尋ねて来た機会だったかも知れないです.

Q)〈スピードレーサー〉,どんなに進行されているか...?
A)"その役目自体はとても良い役目です.私が新人としてハリウッドに進出するためにはとても良い役目を引き受けたと思って.役目は私が東洋であるレーサーに出ます.カーレーサーで自分の家門を守ろうとする CEOです.格好よい時もいて多くの姿をお見せします.それで多分役目自体はどんなに見れば小さな役目であることもできるが映画の中背ポイントを握っているからとても良い役目だと考えになります."

Q)外国人たちと作業しながら大変な点は...?
A)"共通語が英語だから英語で話し合うのに実はたくさんぶつかったんです.単語一つ差でそれとも発音するが差で他のものになってしまって聞き分けなくて...英語というのが,他の国の言語を学ぶということがあまりにも難しかったししかし今は少し少しずつ勉強をして段階あまり覚えて行くから少し容易になったんです.もっと勉強をしなければならないでしょう."

ワールドスター雨の可能性を捜してくれたありがたい人,パク・ジンヨン.パク・ジンヨンは兄さんのように,友達のように常にそばで力になってくれたんです.

[インタビュー:パク・ジンヨン]
"祈る大変な無名時代を過ごしました.私は雨がスターになった後にもずっと止めないことを私は分かっていました.そして私の考えが当たったんです."

作曲家で,プロデューサーで...高いアメリカ市場の壁を崩したパク・ジンヨン!そして世界の中ワールドスターにジャンプしている雨!各各他の道に行っても歩いて行く足さえ似ている彼らですよ.

これからは非道自分を引き継ぐ "第 2の雨"を養成したいと言います.

[インタビュー:雨]
Q)後輩歌手養成にも関心があるのか...?
A)"だね,私も後輩様たちを尋ねている中で.私が思っておいた多くのコンセプトたちがあります.みなさんに早いうちにとても念入りにプロデューシングしたそんなアルバムをお目見えすることができると信じます."

Q)どんな後輩を導きたいか...?
A)"私は違うことすべて思わないで飢えている,自分が本当に見せてくれたいのに見せてくれる事ができないaそんな神さまである方々を尋ねてプリョディユソをして見たいです."

韓国を越してアジアでそして世界舞台に向けて羽を広げている素敵なスター雨!相変わらずの努力と熱情に全世界を感動させる彼のピンク未来を期待して見ます!

Q)これから計画は...?
A)"ワールドワイドになったアルバムを作るつもりです.その前に中国で日本でシングルアルバムが出ることもできて,またそのアルバムで活動をすることもできてアメリカでもアルバムを出してワールドワイドで中国日本韓国,そしてヨーロッパ背きなさいとか...全体的に活動範囲を広げて見たいです."

Q)視聴者皆さんに...?
A)"'スタートゥデー' 家族皆さん,常に元気で.インタビュー来てくれてあまりにも感謝してみなさんに常に素敵な消息だけ伝えるそんな人になるようにします.常に幸せで体お大事に.ありがとうございます."

どこまでも付いてくわ悲しい
がんばれーーーーどんっ悲しい爆弾
| | Rain(ぴ)Interview | 17:09 | comments(0) | - |
071024 SBS TV Ent インタビュー(更新)
結晶FilebankからのDL 追加しました結晶


071024_sbs_tv_ent_interviw.wmv

source : benamoo

wmv Download青い旗 (5分1秒, 71.1MB)

FilebankからもDL出来ます。
をクリックすると、FilebankDLページが開きますニコニコ

Filebank DLページはこちら赤い旗


*Filebankに高画質(avi)UPしました*


最初のところ 分かったぁラブラブ

あー、このジフニ ホントカッコイイーかわいいポッかわいい

そてにしても ニーサン ヨジャだと態度違うわよくもりあせあせ
| | Rain(ぴ)Interview | 03:17 | comments(6) | - |
071023 KBS 余裕萬萬(ロッテ・CK)

071023_kbs_manman_lotte_ct.wmv

再生クリックジュセヨ〜パクッニョロピピピ

source : benamoo

wmv Download 青い旗(4分31秒, 65.7MB)


FilebankからもDL出来ます(こっちの方が早いですポロリ)。
をクリックすると、FilebankDLページが開きます。

Fielbank DLページはこちら赤い旗

*Filebankに高画質上がってます*


ひっえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(゜▽、゜)ノどんっ
| | Rain(ぴ)Interview | 16:09 | comments(2) | - |
071022 Mnet Wide Ent News インタビュー

071022_Mnet_Wide_Ent_Newsl.wmv

source : benamoo

wmv Download 青い旗(10分16秒, 138MB)

*Filebankに高画質(avi)あります*
こちらでは容量が大きくてUP出来ないので、
パスワード希望の方はメールしてくださいニコニコ
lucy_625@mail.goo.ne.jp


スゴイ元気なジフニだかわいいびっくりかわいい
あぁぁぁぁああ、嬉しいかわいい悲しいかわいい
これ、すぐ字幕付きで見れるよね〜〜〜かわいい
| | Rain(ぴ)Interview | 13:12 | comments(5) | - |














FILEBANK
ファイルバンク