yob-wtn-b

韓国歌手Rain(ピ)を応援する個人ブログです。
ブログ内の動画はあくまでも個人観賞のみを目的としており、
営利目的による商用での利用(販売行為)は固くお断りします。
These data shall not be used by business purposes (especially sales) for any reason.

Caution
Rights of portrait and the copyright of the data published on my site
belong to right right people such as artist and his belonging offices
and related groups.
I do not have the intention of violating them at all.
All rights of portrait and copyrights of the data published on my site
are on the origin site.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
070324 KBS 演芸街中継「Asian Film Awards」


再生クリックジュセヨ〜パクッニョロピピピ

thanksラブbenamoo

Download青い旗 (5分19秒, 66.2MB)


蝶ネクタイリボンハズした姿...ステキかわいいラブラブかわいい
| | Rain(ぴ)香港映画祭 | 16:40 | comments(0) | - |
070321・22 香港映画祭 インタビュー2つ
映画祭(CableTV)豚



再生クリックジュセヨ〜パクッニョロピピピ

source:rainhk.com

Download青い旗 (28秒, 4.78MB)


ステキかわいいラブラブかわいい


TV番組(TVB)犬




source:rainhk.com

Download赤い旗 (5分46秒, 38.5MB)

この間の予告編のですね。嬉しいかわいいニコニコかわいい
| | Rain(ぴ)香港映画祭 | 17:22 | comments(0) | - |
070320 香港TVBS 映画祭関係2つ
空港到着・記者会見・レッドカーペット豚



再生クリックジュセヨ〜パクッニョロピピピ

thanksラブrainhk.com

Download青い旗 (2分03秒, 7.28MB)



映画祭(黒のタキシード犬



再生クリックジュセヨ〜パクッニョロピピピ

thanksラブrainhk.com

Download赤い旗 (1分44秒, 6.17MB)


既に観てるのと同じだけどかわいいニコニコかわいい
| | Rain(ぴ)香港映画祭 | 14:58 | comments(0) | - |
0670321 ATV インタビュー


再生クリックジュセヨ〜パクッニョロピピピ

tanksラブrainhk.com

Download青い旗 (2分18秒, 4.64MB)


インタビュー番組ってコレかなたらーっ
後でもっと長いの上がるのかなたらーっ

それにしても、カワイイかわいいニコニコかわいい
| | Rain(ぴ)香港映画祭 | 23:12 | comments(0) | - |
070321 香港空港ファンカメラ (おまけあり)


再生クリックジュセヨ〜パクッニョロピピピ

tanksラブrainhk.com

Download青い旗(30秒, 2.4MB)


flv Download赤い旗(32秒, 1.21MB)

お顔見えないけどポロリ
無事に帰ったのね飛行機おつかれさま。オッパラブラブかわいい



おまけ豚
映画祭の後、みんなでレストランに行ったようです。



Download青い旗 (1分06秒, 5.03MB)

それにしても...静かに食事はムリみたいだねポロリあせあせ
| | Rain(ぴ)香港映画祭 | 22:57 | comments(0) | - |
070321 YTN Star「雨降ってイム・スジョンの魅力に抜けた香港」


再生クリックジュセヨ〜パクッニョロピピピ


Download青い旗 (2分50秒, 6.47NB)


翻訳機使用の訳

雨降ってイム・スジョンの魅力に抜けた香港

[エングコメント]

〈サイボーグだが大丈夫なの〉のパク・チャンウック監督と主演俳優雨降ってイム・スジョンが香港を尋ねました.
香港で一番目で開かれるアジア映画人たちの祭りに参加するためですよ.
祈る主演男優賞候補にまで上がって香港言論の熱い関心を受けました.

[レポート]

香港で開かれた第1回アジア映画賞授賞式のために映画 〈サイボーグだが大丈夫なの〉のパク・チャンウック監督と主演俳優雨降ってイム・スジョンがベルリン映画祭に引き続きまた一席に集まりました.

香港で雨の人気は相変らず熱かったんです.
雨が映画で使った仮面まで合わせて使って出た熱血ファンもいました.

雨は今度映画祭で主演男優賞候補に上がって 〈化け物〉のソン・ガンホと 〈ムックゴング〉のAndy Lauなどアジア各国の名うての男俳優たちと競合をするようになったんです.

[インタビュー:雨]
Q)主演男優賞候補に上がった所感...?
A)"感じは非常に良い.候補に上がっていることだけで感じが良くてしかし候補にはとても立派な俳優もたくさんいらっしゃって,良い方が乗るようにならないか思う.
初映画で新人賞ではない主演男優賞で候補に上がるようになってとても栄え栄えしく思う."

独特の感性をお目見えした映画 〈サイボーグだが大丈夫なの〉と言うパク・チャンウック監督に特別な作業だったと言います.

[インタビュー:パク・チャンウック]
Q)〈サイボーグだが大丈夫なの〉と言う自分にどんな意味...?
A)"多くの便取って来て私自分が飽きた.
まるで海の中深く潜り長い間している途中酸素が必要でこれ以上耐える事ができないhて水の上に上って来て堪えた息も休んできれいな空気も吸って日ざしもあたってそんな感じ..."

アジア各国から来た言論たちは雨だけではなく女主人公イム・スジョンに対する関心も高かったんです.

[インタビュー:林修正]
Q)独特のキャラクターを引き受けたが...?
A)"私がこの映画に引き受けた領軍というキャラクターは今までして来たキャラクターと非常に違う役目,初めには不慣れでどんなに演技するか非常に悩んだが...演技する始終今までどんな作品より幸せで一番自由だった."

第1回アジア映画賞授賞式には韓国映画たちが大挙招請されたんです.〈サイボーグだが大丈夫なの〉が開幕作に選定されたし, 〈化け物〉は作品賞を含めて主演男優賞など 4冠王を占めてアジアで韓国映画の高い位相を見せてくれました.

| | Rain(ぴ)香港映画祭 | 17:20 | comments(0) | - |
070320 Asian Film Awards サイボーグ質疑応答(ファンカメラ) おまけあり


再生クリックジュセヨ〜パクッニョロピピピ

thanksラブrainhk.com / yammie0712

Download 赤い旗 (1分25秒, 3.01MB)



flvキレイなのでたらーっ

flv Download青い旗 (1分28秒弱, 3.38MB)



おまけ豚
インタビュー番組の番宣ですねラッキー



Download赤い旗 (28秒, 3.49MB)


この番組楽しみだぁかわいいニコニコかわいい
| | Rain(ぴ)香港映画祭 | 16:46 | comments(0) | - |
070320 香港cableTV Asia Film Awards(2つ)
豚



再生クリックジュセヨ〜パクッニョロピピピ

thanksラブrainhk.com

Download青い旗(1分07秒, 13.8MB)



こちらもうちょい長めで、客席に居る姿もありですニコニコ
でも、止まりますポロリあせあせ


犬



source:cloud-taiwan.net / benamoo

Download赤い旗 (4分53秒, 56.9MB)
| | Rain(ぴ)香港映画祭 | 16:21 | comments(0) | - |
070321 KBS 8AM NEWS - AFA 報導


再生クリックジュセヨ〜パクッニョロピピピ

thanksラブbenamoo

Download青い旗 (36秒, 8.07MB)


おぉーーーどんっステキぃかわいいラブラブかわいい
| | Rain(ぴ)香港映画祭 | 15:02 | comments(0) | - |
070321 tom.com 記者会見


再生クリックジュセヨ〜パクッニョロピピピ

source:tom.com


Download青い旗 (1分28秒, 4.24MB)


一緒に上がってた記事の、翻訳機使用の訳です猫2

Rainは記者会見に出席します
別種の愛情を演繹して受賞することができることを待ち望みます

3月20日、韓国の人気のアイドルの鄭の知恵はいぶして、
Rain,林秀晶は映画監督と一緒に《人の恋を再生します》手のために記者会見をつけて、内陸のマスコミの訪問を受け入れます。
映画の中で、Rainと林秀晶は1つの精神病の患者に扮して、1度の普通の人と同じ愛情を演繹して、別種は浄化します.

3位は記者会見の上で深い喜びを表わして《人の恋を再生します》第31期の香港の国際映画祭の開幕する映画になることができて、その上また香港の市民の歓迎を得て、望んだ後に更に多くの機会は香港と香港の友達まで(へ)顔を合わせてと映画の芸術の交流を行います。


ひえ〜どんっ今日の姿もステキぃかわいいニコニコかわいい
| | Rain(ぴ)香港映画祭 | 13:58 | comments(0) | - |














FILEBANK
ファイルバンク