yob-wtn-b

韓国歌手Rain(ピ)を応援する個人ブログです。
ブログ内の動画はあくまでも個人観賞のみを目的としており、
営利目的による商用での利用(販売行為)は固くお断りします。
These data shall not be used by business purposes (especially sales) for any reason.

Caution
Rights of portrait and the copyright of the data published on my site
belong to right right people such as artist and his belonging offices
and related groups.
I do not have the intention of violating them at all.
All rights of portrait and copyrights of the data published on my site
are on the origin site.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Fan Made : It's Raining / You
Rain Fan Made : Its Raining / You -

Filebank Download青い旗

プロ onixisさんの後に なんですがヽ(゜▽、゜)ノ

このジフニがたまらなく好きで...
好きで好きで 大好きで...

あたしの頭の中では この人がこの曲を歌ってて...

この人が歌う この曲...

現実に したかった(T▽T)

構想 約2週間 (大げさ)
費やした時間 約2時間(短っ)
ほとんど 音かぶせだけですがヽ(゜▽、゜)ノ

あぁぁぁぁぁあ、コレが見たかった(自己満足)

スミマセンポロリあせあせ

こんな事してるバヤイでは無かった...
Sang Sang +がぁーーーっどんっびっくり爆弾
| | Rain(ぴ)Fan Made MV | 14:10 | comments(23) | - |
スキスキRain(ピ)マジ日記。2周年フェス 「Touch Ya!」
Fan Made MV(by moko)



Donwmload青い旗
(右クリック→「対象をファイルに保存」)

かわいいmokoちゃん コメントかわいい

ジフニは触りたいところだらけで。。。
一箇所には絞りきれずに。。短いケド動画にしました〜〜
未熟な作品でお恥ずかしいのですけど・・・
曲は「Touch Ya」 やけど。。画像は「In my bed」です(笑)

「えぼっち。2周年おめでとう。いつも癒してくれて暖かいフブログ大好きデス・・
そして・・いつか一緒にジフニに・・Touch Yaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa(笑)」


***


ギャーーーーどんっ
mokoちゃん ありがとぉーーーっ(≧▽≦)ゞ
触りたいぃーーーーーっどんっパンチ爆弾
| | Rain(ぴ)Fan Made MV | 03:48 | comments(0) | - |
Fan Made MV 「Sexy Rain」 by ranmaru0625


Filebank Download青い旗 (39.9MB)

YouTubeのお友達 ranmaru0625さんの新作かわいい

スゴイステキどんっ
プロだkyu矢印上
なんだか ジーーーンとしちゃったkyu

ranmaru0625さんの目線が優しいね〜ラブ
愛いっぱいかわいい
とっても幸せな気持ちになれましたかわいいポッかわいい
ranmaru0625さん ステキなMVを どうもありがとうときめき

ranmaru0625さんにお願いして 
Downloadさせていただけることになりましたヽ(^o^)ノバンザーイラブ
みんなにも 幸せのおすそ分け...かわいい
ぜひキレイな映像で観てねときめき

ranmaru0625さん 重ね重ね どうもありがとうときめき
| | Rain(ぴ)Fan Made MV | 18:18 | comments(6) | - |
FanMade MV 「I Wanna Love You More..」(追記)


再生↑クリックジュセヨ〜パクッニョロピピピ

Download青い旗 (15.8MB)(320×240)
(右クリック→「対象をファイルに保存」)

ずっと作ってたヤツポロリ
PCがメモリー不足で 小さいサイズ(320×240)しか作れなかったあせあせ
プレヴュー画面が固まるので 音合わせも出来ずあせあせ
音と映像も合ってませんポロリあせあせ

I don't wanna love you...
I don't wanna need you...


こんな歌詞の曲を選んだから ジフニが怒ったのかな?ポロリあせあせ

I wanna love you more...ポロリあせあせ

*追記*

信じられない事が...

onixis0625さんが
↑の 320×240のファイルを
640×480にしてくれたぁーーーっ悲しい

自分でもやってみたんだけど キチャナくて諦めたのあせあせ
でも、onixisさんのは キレイ悲しい

デッカイの 観たい人...
もしいらっしゃったら...
F銀行からどうぞ悲しい
Filebank Download赤い旗 (44.4MB)

onixis0625さん 本当にありがとうーーーーっ悲しい
信じられないほど 良い人悲しい悲しい悲しい
| | Rain(ぴ)Fan Made MV | 22:18 | comments(18) | - |
FanMade MV 「My All」 by onixis0625


再生↑クリックジュセヨ〜パクッニョロピピピ

Download青い旗 (38.5MB)
(右クリック→「対象をファイルに保存」)

Filebank Download赤い旗 (38.5MB)

エヘヘラブラブ
みんなの大好きなonixis0625さんよラブラブ
このMVは 去年のクリスマスに3asianにUPして下さってたので
観てる人も多いんじゃないかな〜かわいい
今回 lucy また直談判しましたぁ〜〜〜(≧▽≦)ゞ褒めて(笑)
onixis0625さん、ホントいい人ときめき
みんな、身を清めてから観るのよっ(爆)
どうもありがとうございましたぁーーーっどんっ

onixis0625さんのYoutubeはこちら  onixis0625@YouTube青い旗
一人寂しい夜は onixis0625さんちへラブラブ
| | Rain(ぴ)Fan Made MV | 17:02 | comments(2) | - |
080520 ayaちゃんから
ayaちゃんの作ってくれた2周年のMVと音抜きを 
ぜひDLさせて欲しいとリクエストがあったので
ayaちゃんにお願いして、キレイなファイルを送っていただきましたときめき
音抜きもOKしていただきましたときめき
ayaちゃん どうもありがとぉーーーっときめき



再生↑クリックジュセヨ〜パクッニョロピピピ

Download青い旗 (5.69MB)
(右クリック→「対象をファイルに保存」)

mp3 Download 赤い旗 (989KB)

幸せかわいいときめきかわいい
| | Rain(ぴ)Fan Made MV | 15:06 | comments(2) | - |
080520 Dear Love JiHoon★2周年 FanMade 「Flower by M」


再生↑クリックジュセヨ〜パクッニョロピピピ

Download青い旗 (1.2MB)
(右クリック→「対象をファイルに保存」)


結晶Mちゃんより結晶

Dear Love JiHoon 2周年 おめでとう(^o^)

ツボ・・・難問よ。
綺麗な手&小さな顔・・・
でも上品な顔が隠れているから却下。
なら、太陽?
GIORDANO? CK?
お手上げです。
路線変更し、花摘みをしました。
『ヨンジェの105番』を摘めなかったことが心残りかな。
愚作ですが、記念に参加させてください。
BGMはlucyさんの音抜きを拝借しました♪
 


ヨンジェに花束貰っちゃったときめき
ってか、この曲大好きっ悲しいヨンジェヤ〜〜
こんなにいっぱいのお花 よく見つけたね〜ときめき
かわいいMちゃん ありがとうかわいい
| | Rain(ぴ)Fan Made MV | 01:03 | comments(4) | - |
080520 Dear Love JiHoon★2周年企画 「lucy by ranmaru0625」


再生↑クリックジュセヨ〜パクッニョロピピピ

Download青い旗 (36.4MB)
(右クリック→「対象をファイルに保存」)

Filebank Download赤い旗 (36.4MB)
(↑をクリックするとFilebankのDLページが開きます)


以前に MVをこちらで紹介した事がある
YouTubeのお友達 ranmaru0625さんからも動画が届きましたときめき

PCが壊れて 戻ってきたばかりの、時間が無い中、作ってくれましたぁときめき
プロですね〜〜〜かわいい
迫ってくるぅーーーっどんっ
あぁ、色っぽいポッ

ranmaru0625さん ありがとうございましたぁーときめき


ranmaru0625さんのYouTubeはこちら
ranmaru0625@YouTube青い旗

他にもステキな作品があるので遊びに行ってみて下さいラッキー
| | Rain(ぴ)Fan Made MV | 01:02 | comments(2) | - |
080423 香港サイトより 6周年お祝いMV
豚



source : rainhk

mpg Filebank Download青い旗
(をクリックするとFilebankのDLページが開きます足


犬



mpg Filebank Download赤い旗


馬



mpg Filebank Download青い旗


昨日の23日のイベントで流れたのかな?
mpgファイル、とっても綺麗でしたラッキー

ジフニ 60周年おめでとうかわいい
便乗させていただきましたポロリあせあせ
| | Rain(ぴ)Fan Made MV | 17:56 | comments(5) | - |
Fan Made MV 「RAIN_like a boy」


thanksラブonixis0625


onixis0625さん 新作ぴかぴか

クハーーっ(≧▽≦)ゞどんっ
サイコーーーーーどんっ(≧▽≦)ゞ爆弾
| | Rain(ぴ)Fan Made MV | 13:25 | comments(10) | - |














FILEBANK
ファイルバンク